気づけば、3月じゃーないですか!!

はい、きづいてました。もちろん。

そして、旅行もしてきました。
1ヶ月ほど。
その日記的なものを書きたいのに、
なぜか、パソコンで写真の処理ができない。
そんなこんなで、書くのを放置でしたました。
(なんで、写真小さくできなんじゃろか?)


旅行でスペイン行きました。

バルセロナから入り、レオン、アリカンテ、そして南に下り
アルヘシラス、ちょっぴりモロッコのタンジェ。
さらに、南スペインのコスタ・デル・ソルのマラガ、ロンダ、ミハス、
フエンヒローラを行ってきました。

留学時の友達に会えるのは、ものすごーーーーーくうれしいですね。
今回も期待を裏切らず、涙が出てきました。笑


そして、このスペイン旅行の帰りに、
イスタンブールにも行ったのです。
3日間だけでしたけど、イスタンブールは濃い!!

旅行ネタの宝庫でございました。笑

なので、書きたいことはあるのですが、できたら写真も・・・と思い。
ちょっとねばって写真編集してから書こうかとおもいよります。
[PR]
# by kumiko_y0427 | 2007-03-09 17:49 | 日記
社会人デビューの前に、会社から大量の宿題をいただきました。
入社前の研修がない代わりのようなもんですかね。
入社後の研修で、これを答え合わせしたりするようです。

ぜんぜん進みませーん!!

こんなこともありながら、ただいま旅行計画中です。

ちょっといろいろつめこみすぎて、全部実現できるのかなぁーと
考え中なのですが、友達に会うのがめちゃくちゃ楽しみ!!

この旅行の模様はまた、チョコチョコ書きたいなと思ってまーす☆
[PR]
# by kumiko_y0427 | 2007-01-10 12:50 | 日記
e0046309_21193599.gif
☆あけまして おめでとうございます☆

本年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by kumiko_y0427 | 2007-01-02 21:21 | 日記
12月ももう終わりになりかけてますね。
雪の影響で、飛行機が飛ばないとか、飛ぶとか。


みなさんは、年賀状かかれましたか?
去年は、何書いたかなぁー。誰に書いたかなぁーとか考えてみた結果。

あたし、去年かいてないじゃん。っていうオチでした。

スペイン年賀状売ってないもん。

しかも、去年はなんと、 イタリア で年越ししていたのでした。
いやん。リッチ♪ でも、寒かった記憶の方が勝ってる。笑

今年はもちろん、地元です。


留学中は、結構な頻度で更新できてたけど、
かえってくると駄目ですねー。

こないだ、バイト先で道聞かれて
スペイン語で答えられました。。。ふー。
なんか、なまりがあったので、2度聞きしてしまったけど、
なんとか聞かれたことには答えたので。よしとしましょー。


  それではみなさま、良いお年をお迎えくださいね。
  2006年、いろいろなニュースが流れでいましたが、
  2007年には、みんなが笑顔になれるようなニュースが
  増えることを祈っております。

PS 「初詣」のついでに、うちにもおこしくださいませ。笑
[PR]
# by kumiko_y0427 | 2006-12-29 14:34 | 日記
e0046309_13194662.jpg
スペイン留学の記録にしよう。

友達との連絡用にも使えるかもしれない。

そんな感じではじめたこのブログも、

ただいまスペインネタ切れ中。

なので当分、(今もですが) 放置しておきたく思います。

いつもコメントくれていたみなさん、しばしの間、失礼します。

e0046309_13223259.jpg


☆みおちゃん☆
コメントありがとう。元気だよ~☆スペイン帰りたいよー!!笑
[PR]
# by kumiko_y0427 | 2006-11-16 13:23 | 日記